駄話・09年05月分

09`05/16(土) -19:22-

映画版デビルマン」を観ちゃいました。
まぁ、随分前に
TVで深夜に放送された、数十分カットされたバージョンですが。
ただ、
大幅カット版でも、この作品の駄目さを知るには充分でしたw

脚本
が非道いとか、演出、CG、俳優、主演が非道いとかそんなんじゃなく、それら全てが見事に駄目でした(爆)
確かに
お話の破綻っぷりも壮絶でしたが、致命傷は主演のブサイクですね。
TVで見た覚えないんで誰だか知りませんが、主演のイケメン崩れ、お芝居hyde級でしたww

hyde
が非道すぎて途中から早送り再生してしまった「MOON CHILD」は選外として、これまでに観た映画の中でぶっちぎりのワースト1だった「着信アリ2」()を、さらにぶっちぎりましたね、この「デビルマン」は。
CASSHERN 日曜洋画特別版」()が予想外に面白かったので、この「デビルマン」も実は面白いんじゃ
とか思って観たんですが、完全に期待を裏切られましたよ
(^∀^;

プロの作品
でここまで非道いものは、そうそうお目にかかれません。
その意味において、ネタの1つとして観てみる事には意味があるかも
?(^ω^;
異例中の異例として、
作品としては0点ですが、1度“だけ”観てみる事をおすすめしますよ。

(ブロ
の方に頂いたコメント())





09`05/07(木) -22:33-

スパロボZ、1周目を無事クリアしましたが……
つい2周目はじめちゃって止まらない
(^Д^;
結局、
アクシズの脅威Vは、未だにお預け中(^∀^;

と言う事で、新・今日の「
ソーサリアンオンライン」。

Lv34になりました。

クリックで拡大

スクリーンショット
は、4/22のものです。
中々更新出来なくて、もう2週間経っちゃいました
(^∀^;
原因は色々ありますが、主に
スパロボZですorz

そんなこんなで、最近は毎日
INするもののパイオニア・ダンジョンだけ。
また
Lvup停滞中です(^ω^;

先日、こんな(
が発生。

PCグラフィックが崩壊w

よく見ると、「トレード」とか書いてある
(^∀^;
この後、
HOMEから出ようとしたら強制再起動。
ま、これ1回っきりだからイイんですけどね。

で、他にも
らしき事が。
この
ゲーム、釘抜きとか、そしてレアアイテムって、すでに所持していると2つ目はが落としても入手出来ませんよね

クリックで拡大

カッティン
エッジ追い風の短刀の2つ目を入手しちゃったんですが……
この2つも、れっきとした
レアアイテムですよね
この後、
パイオニア・ダンジョンScaphus倒して落としたスラッシュボウは、すでに所持していたので入手出来ませんでしたが……
短剣系は別仕様???

ただ、未だに「先行補給補給」や「細かく砕かれた(必要アイテム名)が落ちている。」とかが放
伝勇者には、報告なんてしませんけどね(^ω^;

(ブロ
の方に頂いたコメント())


駄話へ